パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

冬に出戻り?!寒っ!!

今週も「カーロフォレスタ軽井沢」にて撮影会を
おおこなってきました!
まだまだ向こうは寒いですね☆

では、ご紹介いたしますね〜


佐野さんちのレイくん!
今にも飛び出してきそう!!



小林さんちのあんずちゃん!
すっごい笑顔☆ステキ!!



永森さんちのオクトくん
とてもおりこうにカメラ目線☆



松村さんちのここあちゃん、鈴ちゃん、音々ちゃん、メルちゃん
でーす!
みんなお揃いのお洋服でかわいらしい☆



関谷さんちのモモちゃんです!!
おすまし顔☆とってもかわいい!!



阿津さんちのマリンちゃん!
以前、カーロ山中湖で撮影してくれましたね!
またのご参加ありがとうございます!
いい顔してますよ☆



軽井沢のスタッフさんの子です!
明芽ちゃんです☆
以前も何回かご紹介させてもらってます!
だんだん大きくなって成長してるのが
よくわかります☆
相変わらずかわいいよ☆明芽ちゃん!!



今回もとっても楽しい撮影会になりました☆
ありがとうございます!!
冬なのに!寒いのに!汗かくぐらい
いい運動?!でしたね!!
オーナー様方、ご苦労さまでした☆
また遊びにきてください!!