パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会の旅〜北軽井沢編〜

こんにちは☆
パシャワン撮影会、今回は「カーロフォレスタ北軽井沢」です。
ここは敷地が広いので、わんちゃんたちもゆったり遊べますよ〜。
涼しくてとても過ごしやすいですしね☆



たくさん来て頂きましたよ〜!ではどうぞ〜!!

沼尾さんちのノエルちゃん☆



荻野さんちのポポちゃんとチロちゃんです☆



野田さんちのももたろうちゃん☆



大津さんちのロンちゃん☆




荒木さんちのムウちゃん☆




金田さんちのナッツちゃん☆




桃谷さんちのちょこちゃん☆



石橋さんちのくっきーちゃん、もなかちゃん、れおんちゃん☆




みなさんご参加ありがとうございます!!
とても楽しい撮影会でした☆

グッズをご購入頂いたみなさま、楽しみにお待ち下さいね☆

また、北軽井沢でも撮影会はあります!
お近くの軽井沢ジャルディーノでも8月は撮影会をしております。
詳しくは、カーログループHPをご覧ください。

http://www.caro-foresta.com/


お次の旅は菅平へ〜いってきます〜では〜☆