パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ホワイトベル撮影会〜後編☆

前回のつづきです(^_^)v

「ホワイトベル」さんでの撮影会〜!!!
それではさっそく後編をどうぞ〜(>_<)/



清水さんちのコテツちゃん!




田代さんちのロロちゃん!




粕川さんちのひなちゃん!




早川さんちのラナちゃん!



高橋さんちのチップちゃん!



田中さんちのラッキーちゃん!




吉田さんちのハッピーちゃん!




渡邊さんちのチョコちゃん&モコちゃん!!



山崎さんちのブラッドちゃん!



畑野さんちのココちゃん!



寺尾さんちのチョコちゃん!



橋本さんちのガンボちゃん!



永島さんちのラルフちゃん!



安藤さんちのジジちゃん!




木村さんちのボノちゃん&マイちゃん!!



奥倉さんちのチョコちゃん!



坂木さんちのミミちゃん!




以上で〜す(>_<)/☆

皆さまお疲れさまでした〜!!!
みんなよくがんばってくれました!!

ありがとうございます〜(^_^)v


「ホワイトベル」さんの次回の撮影は11/5,6の予定です!!
次はもうクリスマスバージョンです〜(>_<)
ちょっと気が早いですが・・・(^_^;)

もうホワイトベルさんの方で予約受付中です!
みなさん!是非っっ!!!!