パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ご紹介〜

本日はあまりすっきりしないお天気です。
しかし夕方ともなれば風は秋風ですね〜。
長袖が必要になってきますよ。


でもでも!撮影会は開催されております。
手書き看板!どーですか?!
ちょっとアンバランスなのはお許しを・・・。

引き続き9月もカーロさんで開催されますので
ぜひぜひ、遊びに来てください!
撮影の詳しい日程情報は「カーロフォレスタ」のHPに
掲載されております。


さて、少し更新に間があいていましたが・・・。
いろいろなわんちゃんたちが来てくれてました。
では、お一人ご紹介致しましょう!!
野島さんちの櫻子ちゃんです!

かしげ具合がすばらしい!!
今日はお父さんとお母さんがお出かけしてる間に
おりこうさんにお留守番してましたね☆
ちょっとさみしそうだったけど・・・
(ここは、わんちゃん預かりサービスがあるんです!)
撮影時もとってもえらかったですよ!
ありがとうございます☆