パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ゲストです!

きょうはこんな子たちが来てくれました!!
ご紹介いたしましょう。


前に一度ご紹介したこちらのスタッフさんちのハムスター
ステラちゃんの相方、のモコちゃんです!

今回もおもちゃのカップに入れてみました。
なんども落ちそうになってました。
ちょっとふとっちょさんらしいけど、かわいい〜☆

つづきまして、

ちょーーーーーーーーーーーーかわいい☆
この前迷い込んできた子猫ちゃん。
明芽(あめ)ちゃんです。
先ほどのハムスターのスタッフさんちの子になりました。
ずーーーっと遊んでても飽きません!このかわいさったらありません!!
わたしも以前これぐらいのネコちゃんを飼っていました。
家は小さい頃からいつもねこがいたのでネコ慣れはしてます。
また遊ぼうね!明芽ちゃん!