パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

☆☆☆

夜、鬼押し出しハイウェイを車で通ったら
星がメチャメチャ見えました。あそこ周りに何もないので
晴れている日はよく見えます。
そしてあまり車も通らないのでいいですよ。
運転しながら「おぉー☆」ってみてました。
あっ。運転しながらは危険ですので、安全な場所で
見てくださいね。

本日2回目のワンちゃんご紹介です。
どどん!!

玉城さんちのモモちゃん(左)とあんずちゃん(右)です!!


やはり、スタンダードプードルさんはみんなの人気者です!
来る人たちみんなに、「おおきぃーーー!」「かわいいーー!!」
と大注目です☆
二人とも人懐っこくてとてもかわいい!
いっぱい撮らせてくれてありがとう!
ご苦労様でした☆