パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

わんちゃん祭りだ1,2,3!!

今日はどどどっ!!とワンちゃんたちをご紹介しましょう〜!
まずは、ジャン!

石原さんちのケリーちゃん☆
プール大好き!着いてすぐプール直行!!
ってぐらいにプール好きのケリーちゃん。

プールのまえにこんなショットも☆
かわいいお顔にキレイなしっぽ!


つづきまして〜

大塚さんちのベルくん
なんだか雰囲気があって高級感があって
いい感じですね☆似合ってます。
なんでも海外生活も経験してるそうですよ!


さてさて〜ラスト!!

上原さんちのエルくんとリリちゃん!!
二人ともとっても元気で、とってもカワイイ!!
二人してカメラ見てくれました。いい顔してます!


皆々様!ありがとうございました!!
是非また一緒に遊びましょう☆