パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ほんと〜に寒いんです!!

あいにくのお天気でドッグランでも遊べず
ちょっと悲しいですね。
お天気が悪いとさらに寒く感じます。山中湖でございます。


それでも元気いっぱいのわんちゃんたちをご紹介
しましょうーー!!



さてさて、トップバッターです。
お友達同士で来て頂きました!!!



瀧森さんちのノアちゃん!と、

松崎さんちのモチちゃんです。


二人ともかわいらしいのね〜☆
お洋服がお似合いです!


お次もお友達同士で来て頂きました!
ラブちゃんグループです!!

まずは

小倉さんちのリノちゃんと

レイくんです。
いい顔してますね〜☆

お次は

辻村さんちのクロリスちゃんです!
カメラ目線してくれてありがと☆

ラストです。

上野さんちのとぼくんです。
よくがんばってくれましたね☆
ありがとうね!!



皆様皆様!!
ご苦労様でした!!
本当にありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいね☆