パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

寒い〜です。

こちらでは、もうストーブがでております。
朝晩はとても冷え込みます。
しかも、今日は雨・・・。残念・・・。

それでも撮影会は行われてますよーー!!
しかも、今日からカーロさんではハロウィン仮装コンテストが
行われています。

皆様ぜひ仮装しておいで下さい!そして記念にお写真でも☆


さてさて

本日も来て頂いたかわいい子たちをご紹介しましょう!!!



ジャジャン〜

上島さんちのメイちゃんです☆
とってもいい子なんですよ!
やさしい表情いっぱい見せてくれました☆


バーーン

後山さんちのあんじゅちゃん☆
元気いっぱい!!かわいらしい☆
よくがんばりました!!


ありがとうございます!!
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしております。
お疲れさまでございました〜!!!