パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

菅平にて・・・

さぁ!カーロフォレスタ菅平に来てくれた
わんちゃんたちをご紹介しましょう!!



チワワのプーちゃんです☆
ビックリさせてごめんよ!!でも、がんばったね!


おつぎは


杉山さんちのうめちゃん!!
またお会いできてうれしかったよーー!!
ほんとひとなつっこくて、元気元気!!


おつぎ

井上さんちのコロクちゃん☆
おおきい目がかわいらしいね!!

おつぎ

出口さんちのごんちゃん☆
すごく男前なんです☆かっこいい!!


おつぎ

田中さんちのマロンちゃん☆
かしげ具合がいいですね!!いい顔!


ラストは

橘川さんちのバロンちゃん☆
いい目線してますね〜!がんばったね!



みなさまご協力ありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!
まってま〜す!!