パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

第二回菅平

先々週も「カーロフォレスタ菅平」
にて撮影会をやってまいりました。
だいぶ菅平の寒さにも慣れてきた・・・かな。いや、慣れないな。
東京はあったかいですね。


さて、今回は柴犬ちゃんがいっぱい!!!
しかもバレンタインバージョン☆
男の子にはかわいすぎたかしら?!

トップバッター
じゃん!

伊藤さんちのななちゃん!
お洋服お似合いですよ!

おつぎは

麻生さんちのあずきちゃん
いいポーズ!横向きな感じがいいね!

さてさて

海老原さんちのハチちゃんコハクくん!
二人ともいい顔してますね☆


つぎはー

岩崎さんちのジャックちゃんアンちゃんマメちゃん!!
みんなよくがんばってくれました!!
ありがとー!


おつぎは

井上さんちのハッピーちゃん!!
いい目線ですね〜☆かわいい!!



みなさまご参加ありがとうございます。
またどこかでお会いできたら一緒に遊びましょう☆
お疲れさまでした〜!!