パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

豪雪地帯へ・・・

こんにちは☆
週末はカーロフォレスタ菅平と、軽井沢に行ってきました。
ちょうど大雪のときに行ったもので、すごく寒かったです。

菅平はこんな感じでした・・・。


それでは、本日も撮影会に来てくれたわんちゃんたちをご紹介しましょう。


後藤さんちのななちゃん一家です!!
みんな仲良しですね〜!!


つづいては

立野さんちのシルフィーちゃんです☆
目線の先には何が?!



さ〜てさて

稲田さんちのサリーちゃん☆
今回で2回目!モデル慣れしてきたかな?!


おつぎは

沼田さんちのマーシャちゃん☆
おりこうさんでしたよ!!


ラストは

佐藤さんちのサクラちゃん☆
雪の中で元気に遊んでくれました!!


皆様大変お疲れさまでした!!
また是非遊びに来てくださいね☆