パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

わん茶屋エムズさんにて☆

今回の撮影場所は初のドッグカフェ
葛飾にある「わん茶屋エムズ」さんで撮影してきました!!
こちらではカフェの他、トリミングサービスや、ドッグランもあるんです!!


ではご紹介しましょう!!
まずは

三人仲良し☆鈴木さんちのかいくん(左)と
西青木さんちのサンくん(中)とマロンちゃん(右)です。
赤い蝶ネクタイがかわいい☆

おつぎは

服部さんちのポンタくん☆
かごの中からいい笑顔☆

お次の方〜

山口さんちのるんちゃんです。
目がクリクリですね!

さてさて〜

長谷川さんちのさんごくんです☆
青いリボンがお似合いで☆

では〜

指宿さんちのルーシーくんです!
男前なお顔ですね☆

続いては

望月さんちのプリンくん
初モルモットさんです!!かわいい〜☆

思ってみれば、今回シーズーさん率が高いかも?!
じゃん!


三上さんちのライムちゃん☆
おりこうさんでしたね☆

次はヨーキーさんです!
どん!

石毛さんちのすずちゃん!らんちゃん!
二人あわせてすずらんだ〜
二人で仲良くかごの中〜☆

ラストです〜

三崎さんちのポッケくん
めちゃめちゃちっさいのですよ!!
でもめちゃめちゃ元気☆


皆さんご参加ありがとうございます。
わん茶屋エムズさんでは来月も撮影会を
行う予定です。
是非いらしてください!!