パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

山中湖☆雪☆

今週末はカーロフォレスタ山中湖にいって参りました。

ホテルの周りにはまだ雪がかなり残っていました。
この冬は寒いところへ行く機会が多かったので
もう寒さというものにはだいぶ慣れましたね・・・。

では、本日も撮影会に来てくれた子たちをご紹介しますね。

まずは、

芳賀さんちのヴィヴィちゃん&ココちゃんです☆
二人ともおしゃれさんですね!

おつぎはお友達同士で来てくれました!


大浦さんちの小梅ちゃん
すごく写真慣れしてますよね〜☆

菊川さんちのチェリーちゃん
上目遣いがよい感じ☆


ラストは

早藤さんちのルーニーちゃん
ちょこんと箱の中☆


みなさまありがとうございました。
また遊びに来てください!!