パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2/14撮影会

ブログにアップするのが遅くなりましたが・・・。
2/14に幕張メッセで行われたイベント「トシンジャンボ市」
で撮影会してきました!
たーーーーーくさんのご参加ありがとうございまーす!!

ご紹介いたしましょーーー!
みんなかわいかったよーーーーー!!


中田さんちのししまるちゃん


今さんちのリオンちゃん&タローちゃん


伊澤さんちのライちゃん



受川さんちのももちゃん&さくらちゃん



土田さんちのロンちゃん



大竹さんちのあーるちゃん



山内さんちのキャンディーちゃん



森田さんちのななちゃん&ももちゃん



田口さんちのシュガーちゃん&ジョンちゃん



藤井さんちのニョッキちゃん


もう紹介しきれないほどたくさんのわんちゃんたちが
来てくれました!
ありがとうございました☆

来年もこちらのイベントで撮影会をやる予定です!
よろしくお願いしまーーす☆