パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2回目のわん茶屋エムズさん

葛飾にある、ドッグカフェ「わん茶屋エムズ」さんで2回目の撮影会をしてきましたよ!
今回もいろんなコが遊びにきてくれましたよ!

しかも、今回から背景がさくらバージョンに変わりました!!
春ですね〜☆



トップバッターは勝又さんちのチロルちゃん
いい横向きです☆

次は・・・

服部さんちのポンタくん☆
2回目の登場です!!
ありがとーー!!



さてお次の子たちは・・・


田中さんちのバンビちゃんとチコちゃんですよ!
二人ともいい顔してくれましたね〜☆


つづいては〜


中村さんちのりゅうくん&うめこちゃん!
いい子でがんばってくれましたよ!!


さてさておつぎ〜

浜口さんちのミルクちゃん
お洋服お似合いですよ☆


じゃ〜ん


中村さんちのジョンちゃん&ハーちゃん
ジョンちゃんまだまだ幼いね☆かわいい〜!
ハーちゃんよくがんばったよ〜!!


お次の方〜


相田さんちのジュディちゃん&ミミちゃん
初シェパードさんご来店☆かわいい〜
ミミちゃんいいね上目遣い☆


まだまだいきますよ〜

伊藤さんちのフェンディーちゃん☆
パピー顔のフェンちゃん!!かわいい☆


ラストでございますぅ。

望月さんちのモモちゃん☆
まだちっさいイタグレちゃん☆でも
ジャンプ力はすごい!!
かわいい〜ウインク☆


いろんなこが来てくれて
楽しい楽しい撮影会でした!

またよろしくおねがいしますね☆