パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

初撮影会

今回やって来ましたのは、武蔵境にありますドッグサロン&カフェ「ホワイトベル」さんです。

初撮影会でしたがたくさんの子たちが遊びにきてくれました!
ではご紹介していきましょう。






池田さんちのTyrese(タイレス)ちゃん!





畑野さんちのココちゃん☆





岡野さんちのなおちゃん!





渡邊さんちのマーチちゃん!
お店の犬店長さん!





山浦さんちのベリーちゃんミリちゃんナノちゃん!!!





仲地さんちのレオンちゃんメイリちゃん!!





森さんちのがってんちゃん!しょうちのすけちゃん!
ぽんちゃん!





早川さんちのラナちゃん☆





桑畑さんちのラッキーちゃん!





中橋さんちのtu-tu(チュチュ)ちゃん!





齊藤さんちの小梅ちゃん☆



みなさまありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!