パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

早いもので7月ですわ

今週は「カーロフォレスタ山中湖」です。
こちらは東京にくらべればまだ過ごしやすい気候ですね。
山中湖の人たちはみんな暑い!暑い!言ってましたが・・・。甘いです・・・。

さてさて、今週の撮影会にもいろいろなわんちゃん達が来てくれましたよ。


見原さんちのみゅうちゃん!
初ダルメシアン☆きれいですね〜!


こちらは、長田さんちのケリーちゃん!
お外で遊ぶの大好きです☆


おつぎは、小林さんちのシェイクちゃん!
すごくおりこうでしたよ〜☆



さあて、高田さんちのうづきちゃん!
4月生まれでうづきちゃん☆カメラに興味津々?!



ラストは〜、高岡さんちのレオちゃん!
なんとチワワ×カニンヘンダックスのMIXです!
かわいい〜ですね☆



皆様大変ご苦労様でした!!
また遊びに来てくださいね!
夏には背景も変わりますし、グッズの方も
新商品がでるかも?!