パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

暑さに負けるな!!

こんにちは☆
3連休、行って参りましたよ。
先週に引き続き「カーロフォレスタ軽井沢」
軽井沢でもすでに30℃を超す暑さです・・・。


ではご紹介しましょう!!
ちなみに今回からひまわり夏バージョンです☆




池田さんちのカノンちゃん!
かわいい笑顔!
とてもおりこうにできました☆





庄司さんちの桃ちゃん!拓斗くん!さくらちゃん!
おしゃれさんたちですね〜!
みんなで色違いのお洋服☆






久々の登場です☆カーロ猫様
あめちゃんです☆





田口さんちのぱんだちゃん!
お久しぶり☆
去年の夏にも来てくれましたね☆





栗田さんちのマロンちゃん☆
ちっちゃくてすごくかわいらしい子
お帽子似合ってますよ!!





上島さんちのふぃふぃちゃん!と

まおくんです!!
2人ともいいお顔してますね〜☆






菊地さんちのアンディくんとコタローくん!!
今回で3回目のご参加!
また会えたねーー!!2人ともハンサムボーイです☆






芹田さんちのナイルくん!レナちゃん!モナちゃん!
親子でご参加☆みんな人なつっこいんですわ☆





今回も皆々様ありがとうございました。
夏も本格的になってまいりましたので
撮影会ご参加の際はタオル、ハンカチ必須です!!
汗かきますよ☆スポーツですね!!

皆さんまたのご参加お待ちしてます!!