パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会in館山

今回おじゃましてきたのは、「カーロフォレスタ館山」!!
こちらはまだ出来たばかりのホテルです。
なので、撮影会も初めてです☆
海も近いですし、いいところですよ〜!!


では、さっそくいきましょう〜!!


キャバリアのシオンちゃんです!
ちょっとはずかしがりさんです☆





中村さんちのモンドちゃんです。
座り方がかわいいですね☆


ツーショット3連発!


田村さんちのとるてちゃんと左近ちゃん!!
2人ともいいお顔してますね〜☆




小林さんちのぷー太ちゃんとすみれちゃん!!
2人ともちょっと緊張気味でした☆




西屋さんちの風太ちゃんと日向ちゃん!!
ゆかたがとってもお似合いですよ!