パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

イマジンドッグスさん☆

初☆那須進出でございます!!
やってきたのは、イマジンドッグスさん☆
ご存知の方も多いのでは?!
とってもいいところですよ〜!!


さてさてご紹介しましょう☆


こちらイマジン犬!(イマジンさんの看板犬!)
他にもたくさんわんちゃんいるんです!


PJちゃんとピースちゃん☆
グレートデーンさん!でかいっ!!




山口さんちのココちゃん!



こちらもイマジン犬!

セブンちゃん☆凛々しいわ





隅田さんちの華穏(かのん)ちゃんと空ちゃん☆




雨谷さんちのタキちゃん☆



巌崎さんちのマロンちゃん!




櫻井さんちのぷりんちゃん!





田渕さんちのしぇるちゃんとこのはちゃん!




池さんちのダックちゃん!




早川さんちのりんごちゃんとしずくちゃん





みなさんご参加ありがとうございました☆
イマジンさんではまた9月6〜8日で撮影会を行う予定です☆

よろしくおねがいしま〜す!!