パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

連日猛暑

連日猛暑がつづいてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。暑いです。

さてさて今回ご紹介するのはカーロフォレスタ舘山第二回☆



成田さんちのシシマルちゃんガブちゃんコマチちゃん!




大鶴さんちのロミオとマロンちゃん!





中本さんちのBobbyちゃんとElmoちゃん!!




笠原さんちのメルちゃん!!




飯尾さんちのMochaちゃんとRちゃん!!




岡崎さんちのりんちゃん!




渡辺さんちのみゆちゃん!




根本さんちのトッピーちゃん!!




筒井さんちのルナちゃん!!




村山さんちのレオちゃんとさくらちゃん!!





わんちゃんプールいいねぇ〜☆
皆様も夏バテなどにはお気をつけて!