パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

戻って参りました2軽井沢

今年はやはり暑いっ!!!
軽井沢に来る方みんな、「軽井沢ってこんなに暑かったでしたっけ?!」
って言ってます。
こっちの方々も「今年は異常です。暑いです・・・。」

夏休みなので、軽井沢の中心はにぎやか!!その分渋滞も激しいようで・・・。
そんな時こそ、撮影会へ☆



ではでは、参りましょう!
みんな暑いね〜☆




滝口さんちのこめちゃん☆まめちゃん☆

2回目のご参加ありがとう!2人ともよくがんばった!




渡部さんちのモモちゃん☆

かわいい目線☆




青木さんちのココちゃん☆

まぁ!びっくり!!




鷲尾さんちのメイちゃん☆

こちらも2回目のご参加ありがとう!
やっぱ走ってる時はいい顔!!




小山さんちのモコちゃん☆

カメラ興味津々!




本田さんちのムクちゃん☆

えらかったよ〜!!




長嶺さんちのラッキーちゃん☆

お久しぶり!ラッキーちゃん!
この夏も会えてうれしかったよーー!




大和田さんちのホクトちゃん

浴衣がとてもお似合い!!





おまけっ!!
おなじみ看板ネコ様☆
アメ様

さすがっ!女優ですね!




皆様ありがとうございます☆
8月は27日までやっておりますので〜是非〜