パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

夏撮影会終了〜☆

8月の撮影会もいよいよ終盤に向かってきました!
今回は「軽井沢ジャルディーノ」後半編と
「北軽井沢リーオ」編です!

はいっ!どうぞっ!!



磯中さんちのルイちゃん!
今回2回目のご参加です☆
やっぱ外だといいお顔!


落合さんちのナナちゃんきなこちゃんあんこちゃんビビちゃん!
2回目のご参加、さすがっ!!
みんなエライよっっ☆




橋見さんちのアーサーちゃん!ルーサちゃん!
ゴーグルいいねぇ!
2人ともいいお顔!




桑井さんちのご家族です!
モカちゃんです!!




堀部さんちのくっきーちゃんとキャンディちゃんです!
2人ともがんばりましたね☆




新野さんちのバンビーノちゃん、ココアちゃん、プリンちゃん!!
イタグレちゃん3人は初ですね☆
みんなおりこう!!





八木さんちの小町ちゃん☆
顔の絶妙な角度!かわいいね!





塚原さんちのハッピーちゃん☆
とってもおりこうでした!!





高橋さんちのフクちゃん!
この夏2回もお会い出来ました☆
うれしかったよ!




松本さんちのエイドちゃん
初撮影☆どうでしたか?!





藤枝さんちのたけるちゃん!
いい目線ですね〜☆






穂積さんちのグリちゃんとララちゃん!!
カゴの中にちょこん☆がかわいい!!





松井さんちのルイちゃん
いい傾き加減で☆いいお顔☆




稲村さんちのモモちゃん☆
お花の匂いがするかな?!




8月の撮影会の旅もこれで終了です!!
長かったよーな、短かったよーな・・・。
ご参加して頂いたみなさん!ほっんとにありがとうございました!!
今回、去年の夏以来にお会い出来た方が多かったのが
うれしかったです!


それと今回、「カーロフォレスタ館山」でも同時進行でうちの水戸カメラマンが
撮影会をやっておりました!
そのご紹介はまた次回!
ではでは☆