パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

夏の撮影会〜館山編その1〜

PaciaWan撮影会、この夏は「カーロフォレスタ館山ディアナ」でも
行っていたんですよ!

ドッグランは芝生とウッドチップもあります。
いいところですよ〜目の前海ですし☆



さてさてご紹介していきましょうね!!


金枝さんちのあずきちゃん
ちゃんとお座り☆かわいいぞぃ!




斉藤さんちのかいとちゃん&あすかちゃん!
なんと13才と11才!!すばらしい☆




小笠原さんちのももこちゃん☆
シャチさんと一緒に!!!




斉藤さんちのあずきちゃんときなこちゃんとこむぎちゃん!!!
キャバリアちゃんお三方!




石川さんちのDANちゃん!
なんか向こうに見えた?!




五日市さんちのはなちゃんとくろえもんちゃん☆
お洋服がお似合いです☆






太田さんちのマロンちゃん☆
カメラ目線バッチリ!!




高柳さんちのココちゃん!
まだ7ヶ月ですって!!




宮下さんちのはなちゃんです!
いい走りっぷりですよ☆



麻生さんちのリヴちゃんと


メルちゃんです!
いいですよね〜ラブちゃん☆2人とも元気いっぱい!






山口さんちのロビンちゃん
傾き加減がかわいらしい☆




まだまだ紹介したい子たちがたくさんいるんですが
今回はここまで!!!
次回に続きます☆
お楽しみに!!