パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

クリスマスツリー☆

じゃ〜ぁん!!!!!(^_^)






おっきなクリスマスツリーじゃ〜ないですかぁ(>_<)



これは、『カーロフォレスタ軽井沢』さんのロビーに
飾ってあるツリーなんです☆


すっごいデカイです!!



みなさんもクリスマスの準備は始めてますか?!(^_^)






さぁ〜てさてさて!

ご紹介しましょうか〜☆





五十嵐さんちの隆ちゃん&神ちゃん!!
二人ともカワイイ髪型してるね!







鈴木さんちのティオちゃん!
バッチリカメラ目線だね☆







谷さんちのランちゃんと!

アンニンちゃんです!!
大変よく出来ました!!







岡崎さんちのりんちゃん!
かわいいっ!!ぺろっ☆








小山さんちのアユちゃん!
10歳です!いい走りっぷりです!








☆本日のおまけ☆


カーロ軽井沢看板猫様☆


あめちゃんです!!

さすがあめ様☆最近撮影慣れをして来てる

せいか、振り返りも上手になってきましたね☆




11月は毎週末、軽井沢で



撮影会開催中☆




是非っ!!!!(^ー^)/☆