パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

初☆はんなり伊豆!!!

ゆりです・・・(^_^;)☆



この前はダリアを菊と間違えましたが・・・。
(もう書き換えてしましましたが!)

これは、間違いなくゆりです☆

きれいですね〜☆☆


さ〜て!このゆりを撮ってるところは・・・・(>_<)!!




『はんなり伊豆』さんです!!!





そうです!!!ご存知の方もいらっしゃると思いますが!


カーログループのお宿☆

純和風☆




初撮影会でぇ〜〜〜す!!!







ご参加してくれた子たちです!!!どうぞっっ!!!






中野さんちのなるとちゃん!
かわいいお名前☆






飯田さんちのAshちゃん&DJちゃん!!
お〜かっこいいお名前☆







酒井さんちのあずきちゃん
♪いっい湯だな!!
いや〜お似合いですわ☆
わんちゃん専用温泉☆







石丸さんちのまぐちゃん&てぐちゃん
二人ともタイガースファン?!
似合ってるよ☆







神谷さんちのななみちゃん&りりなちゃん!!
二人ともおしゃれさんですね〜☆







中村さんちの小太郎ちゃん!
耳が風でなびいてるみたいだ!!







山本さんちのルークちゃん!
目がおっきいね!いいお顔です!




みなさまありがとう☆ございました!!




11月週末は『はんなり伊豆』で撮影会やってます!


宿泊ご予定の方!!!



是非寄ってみてくださいよ☆