パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

はんなり〜(^〜^)


おぉ〜(^_^)!!



美しいですね〜☆

伊豆から見える景色です(^_^)/


大島方向ですね。たぶん・・・(^_^;)



そーです!今回も行って参りましたよ。

『はんなり伊豆高原



ご紹介しましょうね☆


吉松さんちのはなちゃん&ゆきちゃん!!
玄関前でハイ!ポーズ☆






鷲尾さんちのメイちゃん!
(またまたご参加ありがとー☆)
ナイススマイル☆で走ってますよ!!






萩本さんちのぽちちゃん!
お散歩?おやつ?!
かわいい〜かしげ方☆





長山さんちの夏都(なつ)ちゃん!
「いらっしゃい!!」元気なお出迎え☆





伊豆ならではの絵もいいですね〜☆
みなさんとてもお上手でした!!!
ありがとうございました(^_^)/☆





こちらも伊豆ならでは・・・

あっ!!!!(>_<)/



この前も来たリスさん!!!!



「なんだっ??!」


おぉ〜目が合った(@~@)


リスさん意外とおもしろい口をしてますね・・・(^_^;)



そしてリスさんは夕日に向かって去っていきました・・・とさ。

おしまい(^_^)/☆