パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

サクラ☆咲く(>_<)!!!


冬に咲くサクラ!!!


すげぇーーーーーーー(>_<)☆!!!!


チョーーーー


きれーーーだーーねぇ(^_^)/




いい遅れました・・・(^_^;)

ここは伊豆です


そして、この桜は?!!


じゃっん!!!!(>_<)





『十月桜』と申します!いわゆる冬桜ですっ!!!


いや〜っ(^_^)冬に見る桜もいいですね☆
ちなみに場所は伊豆の「さくらの里」です。
是非行ってみては?!




ではでは、その伊豆にあります。はんなり伊豆高原での
撮影会に来てくれた子たちをご紹介しましょう!!






吉峰さんちのミクちゃん&ココちゃん☆
お洋服ステキです!!







小川さんちのゆずちゃん&くるみちゃん!!
玄関の前でハイ!ポーズ!!







滝口さんちのまめちゃん&こめちゃん!!
いつもご参加ありがとうございますーーー☆
二人ともウサギさん似合ってますよ☆







大川さんちのビスコちゃん!
ばっちりカメラ目線だね☆







西川さんちの健太ちゃん!
びっくりしてお耳おっきくなっちゃった!







みなさんありがとうございましたーーー!
またあそびに来て下さいねーーー☆






〜おまけ〜


〜花〜つながりでっ!



空に向かって咲く花☆


伊豆はほんとにあったかいですわね〜(^_^)/☆