パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

軽井沢vs伊豆高原 〜雪編〜

都内でもゆきが降った週末。



撮影会部隊も


カーロフォレスタの伊豆と軽井沢で

撮影会を行ってました。
もちろん、軽井沢は・・・




積雪30〜40cm (>_<)!!


いや〜すごかった・・・(-_-;)

軽井沢でもこんなに積もったのは久しぶりだったそうですよ!!!



さすがに伊豆は〜(^_^;)もう春だし〜




おぉ〜(=_=;)!!!!!


降ってる・・・・(-_-)







みんな寒そ〜(>_<)/


ですよねぇ〜(^_^;)


都心で降るぐらいですからね〜!

伊豆でも山の方はけっこう積もったとか!





ちなみに軽井沢は2日間ほど降り続いて


晴れた日にはきれいな氷柱!


きれい!というか危険!!!(>_<)







では、今回もご紹介しますよ!

PaciaWan撮影会に来てくれた子達です!!!



まずは、軽井沢編〜



佐藤さんちのくろずちゃん!
雪が似合いますわね!





佐々木さんちのてつちゃん!
良い笑顔だね☆



吉田さんちのニイハオちゃん!
良い名前!と!

桃ちゃん!おりこうでした☆






中村さんちのライルちゃん!
初撮影会☆がんばったね!







そして、伊豆編〜



濱田さんちのはなちゃん!
ちっちゃいよ〜☆



佐々木さんちのラブちゃん&リッキーちゃん!!
何をつかんでるのかな?!!




足立さんちのアビちゃん!
カメラ目線バッチリ!




松本さんちのタロちゃん&ジロちゃん&コロちゃん!!!
みんながんばったよ!!





南雲さんちのピノちゃん!
見上げる先には??





長谷川さんちのめりーちゃん&ティディーちゃん!!
また遊びに来てくれてありがとー!




東さんちのりおんちゃん!
上手にできましたね☆




河本さんちのジャスパーちゃん
まぁキレイなこと☆




内藤ヴィッツちゃん!
おっ!カメラが気になる??!





宮本さんちのキュウチャン&シルバちゃん!!
なんかいいね〜ひなたぼっこ☆




本多さんちのコニーちゃん
お休み中のとこごめんね!
いつもありがと☆








皆さんご参加&ご協力ありがとうございました m(_ _)m






〜おまけ〜


伊豆から東京にむけて下道で帰ろうと

走っているとおもしろいお店が多い事に

気づきました・・・。


なんか名前が気になって・・・(^_^;)




えっ?!(-_-)まずいの?

どんなだぃ???





撮影会の旅はまだまだつづく・・・