パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

第三回ホワイトベル撮影会☆


今回の撮影会は武蔵境にありますドッグカフェ

「ホワイトベル」さんです(^_^)/



HP http://www.whitebell.jp/dog/index.html


お近くの方は是非〜☆



たくさんの子達が来てくれましたよ!

ここは、トリミングなどもやってるのでみんなキレイにして
もらってから撮影☆モデルさんですね〜(>_<)

背景も今回は 「おひな祭り」

と 「春バージョン」

の2種類でした!!!



2日にわたり撮影会をしたのでブログの方も2回にわけてご紹介しますね!

では一気にどうぞ〜(^-^)/





牧野さんちのメープルちゃん!




浅見さんちのエルフちゃん!




竹内さんちのパスカルちゃん!




木村さんちのボノちゃん&マイちゃん!!





真田さんちのプリンちゃん!





田中さんちのモカちゃん!





菊池さんちのくまちゃん!





田中さんちのしじみちゃん!





椋田さんちのナナちゃん!





椋田さんちのナナちゃん!






渡邊さんちのフリルちゃん!






皆さんご参加ありがとうございましたm(_ _)m
&お疲れさまでした!


ご注文頂いたグッズの方はお届けまでもうしばらく
お待ちくださいね!!


次回は後編をお送りします〜(^_^)/☆