パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

イマジンドッグス〜第二弾〜

昨日に引き続き、イマジンさんでの撮影会です☆

さっそくどうぞ〜(^_^)/



小泉さんちのレオンちゃん!と

ロコちゃん!
2人ともよくできました☆





中山さんちのビートちゃん!
オシャレさんだね〜




小野口さんちのてぃーだちゃん!
よくがんばりました☆




三浦さんちの海ちゃん&空ちゃん!!
くつろいでおります☆




岡澤さんちのめぐりちゃん!
カワイイお名前だね☆




坂元さんちのレディちゃん!
おすましさんですね☆




鈴木さんちのカノンちゃん!
いい笑顔だね〜☆




皆川さんちのさくらちゃん!
「んっ?!」
いい顔するね〜☆




羽石さんちのラムちゃん
目線の先には〜??!





塩田さんちのラムちゃん&ジンちゃん!!
まぁ〜おりこうさんだこと☆




鈴木さんちのモコちゃん&クックちゃん!!
「わぁ〜!!!」
2人の目線はバッチリ合ってるね




青木さんちのポッキーちゃん!
よくがんばりました☆



はいっ!以上でございます!!!
皆様大変お疲れさまでした(^_^)〜☆
良い思い出になってくれれば何よりです(^_^)


是非また遊びに来て下さい!
コメントもお待ちしておりま〜す!!!!

ひとつお知らせで〜す!


5月にお撮りした子たちがパシャワンHPに
近々アップされる予定です!
アルバムにずらりと並びますのでお楽しみに〜

パシャワングランプリも決定しますので
乞うご期待!!!!


PaciaWan HP http://www.pacia.co.jp/