パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

梅雨ですね〜雨ですね〜

PaciaWan撮影会っ!!!
今回は「カーロフォレスタ軽井沢」(^_^)


梅雨といってもこっちの梅雨はジメジメ度が低いです。
朝晩は少し寒いぐらいです(>_<)


さて今回来てくれた子たちをご紹介しましょ!!!



青山さんちのシュタップちゃん!
まだ8ヶ月のスタンプーちゃん!




大坪さんちのシモンちゃん
「もう動いてもいい?!」
そんなお伺いの目がかわいい!



藤田さんちのもなかちゃん!
笑顔がかわいい〜!!




松下さんちのロビンちゃん!
まぁ!なんと優雅なこと!!




近藤さんちのココちゃん&ガクちゃん!!
また会えたね!2人はほんとにおりこうさん☆




江上さんちのコロちゃん!
なんと14才!元気いっぱい!!





吉松さんちのちよのふじちゃん!
いっぱい遊べた?!またあそぼーね!!





みなさまご参加ありがとうございました。







〜おまけ〜


ここのブログではおなじみのねこちゃん☆
あめちゃんです!!軽井沢のスタッフの子です。


ハワイ旅行当たっちゃった!!!の絵。