パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆の植物たち

「はんなり伊豆高原」の裏の空き地に・・・


わぁ〜(>_<)!!

あの後ろ姿はっ!!!




ひまわりじゃないですかっ!!!

しかもこの1本だけです。
たくましいですね〜(^_^)


奥に見えるのがはんなりのフロント棟。

はんなりの敷地内にはこんな花がっ!



こちらの花、名前がわからないのですが・・・
すっごい!大きな花なんです!!!
たぶん、オオヤマレンゲではないかと・・・???
誰かお分かりになります???





こちらは、もみじ。
でもこのもみじ!夏に向けて葉っぱが緑になり
秋になるとまた赤く戻って紅葉します(^_^)


すごいですね〜(^_^)




さぁ〜て、今回は「はんなり伊豆高原」!!!
撮影会に来てくれた子たちはどんな子かな???!!






成田さんちのししまるちゃん&ガブちゃん&こまちちゃん!
みんな良い顔☆





水谷さんちのエヴォーラちゃん!
何かが気になる????





橋本さんちのプティちゃん!
大変良く出来ました!!





村田さんちのムックちゃん!
また遊びに来てくれてありがと!!





村田さんちのラムちゃん&ピーチちゃん!!
2人とも仲良しだね!





天野さんちのまりんちゃん!
バッチリカメラ目線!!か〜わいい!



皆さん大変ご苦労様でした&ありがとうございました!
商品ご購入の方々!今しばらくお待ちを!!!
データをご購入の皆様!
是非いろいろお写真楽しんで下さい(^_^)
以前、はんなりさんでお撮りした方は
こんなふうに名刺に使ってくれてましたよっ!


左が撮影会で撮ったお写真です!
か〜わいい☆みんなにあげたくなっちゃいますね!
みなさんもわが子のオリジナルグッズ
作ってみてはいかがですか??!!