パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

〜伊勢神宮編〜

前回の続きでぇすぅ〜(^_^)/

名古屋から走ること130km(>_<)!!
(以外と走るんだな・・・(=_=;))

伊勢神宮到着☆



こちらは、伊勢神宮までの参道!
お店がいっぱいです〜!

歩いてるだけで楽しいですね〜(^_^)


さぁ〜つきましたよ☆

今回訪れたのは「内宮」。
(本当は「外宮」も併せてお参りしなくちゃ行けないんですけど・・・)


20年ごとに神殿を建て替えるんですって。
行ったときには新しい神殿が工事中。


平成25年に完成予定らしいですよ。

パワースポットと呼ばれている場所!!

少しは清められただろうか・・・・(-_-;)




またゆっくり来てみたいですね〜(^_^)




帰りの高速で立ち寄った、刈谷ハイウェイオアシス!!


ここすごいですっ!!(>_<)

ビックリしました!!


観覧車でしょ〜!温泉でしょ〜!!


足湯もあるんです〜(^_^)


気持ちよかったで〜す!
(寒いときの方がもっといいかも??!)

しかもっっ!!!

トイレが奇麗すぎる!!!!

えっ・・・??ここトイレ??って思うぐらいすごい!!

極めつけはっ!!!


すげっ!!初めてみた!!
愛知の方々、コレは普通に売ってるものなのでしょうか・・・(^_^;)


いや〜いろいろと初めてづくしで勉強になりましたm(_ _)m




〜おまけ〜


これもまた初見です・・・。


思わず買ってしまったけども・・・
まだ飲めてません・・・(=_=;)

果たしてどっ・・どんな味なのか・・・???
乞うご期待・・・・。




あっ・・・・(-_-;)しまった・・・。

「わんちゃんご紹介」じゃなくただの日記みたくなって
ごめんなさい・・・。m(_ _)m