パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

怪人あかいけ〜!(ライダー危うし!)の巻

富士五湖にもうひとつ幻の湖=富士六湖!があるのはご存知ですか・・・?!

その名も赤池!!

場所は精進湖の近くっ!

さっそく撮影会特派員は現場に向かったっ!!!


の、前に・・・(^_^;)

腹ごしらえ(>_<)!!!



精進湖名物??!

「鹿カレー」!!!


その名の通り、鹿肉のカレーです(^_^)
とってもおいしいですよ☆

お腹もいっぱい(>_<)!って事で・・・。

さっそく、調査開始っ!!!

お店のおばちゃんに聞いてみた!

特派員)「この辺に現れる幻の池、赤池とは〜??!」


おばちゃん)「あ〜あ、赤池ねっ!このすぐ裏だよ!
歩いていってみなっ!7年ぶりに現れたんだよ!
怪人もねっ!」

特派員)「7年ぶり〜(>_<)!すげぇ!
ありがとっ!おばちゃん(^_^)さっそく行ってくるよ〜」
(怪人・・・???とは何ぞや?まぁ〜いいや☆)

おばちゃん)「気をつけてね〜(^_^)/」


そして、特派員は山道を進む・・・・




ひたすら進む・・・・・



っとそこに〜現れたのは〜!!!!



わぁぁあーーーー(>_<)!!!


でぇたぁーーーー(>_<)!!!


怪人あかいけ〜!(>_<)



特派員は無事「赤池」にたどり着く事が出来るのか??!


次回に続く〜!!!!




おっと・・・(^_^;)

すみません・・・m(_ _)m

本題はここからです(^_^)



今回は「カーロフォレスタ山中湖」

撮影会に遊びに来てくれた子たちですぅ〜!
みんなナイス!モデルさんっ!!!


佐藤さんちの蓮ちゃん!
凛々しいですわ☆




岡崎さんちのポコちゃん!
わっ!すごい!立ちポーズ☆




小泉さんちのそらちゃん!と

ガスパールちゃん!と

リサちゃん!
みんなお外で遊ぶの楽しいね〜☆



加藤さんちのしんさくちゃん!と

ひこじろうちゃん!
2人ともすごい飛んでます☆



みなさん〜!ご参加ありがとうございました!
またどこかで見かけた時は遊びに来て下さいね!
それでは〜(^_^)/☆