パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

11月突入〜秋ですね〜☆

パシャワン(>_<)撮影会!!

今回は「はんなり伊豆高原&「カーロフォレスタ山中湖」
ですよ〜!

どうぞご覧下さい〜(^_^)/☆



渡邊さんちのフラちゃん&たいせいくん!!
2人とも仲良し☆「いい湯だな〜!」



野田さんちのシー君!
また遊びに来てくれてありがと〜!!



神田さんちのさくらちゃん!
はずかしがり屋さん☆よくがんばりました!




豊田さんちのブルマちゃん!と

うららちゃん!
2人ともとっても元気いっぱい!!


皆さん〜(^o^)/
ご参加ありがとうございました!!
ご注文頂いたグッズは、しばらくお待ち下さいね!

10月に撮影会にご参加頂いたみなさまっ!

「PaciaWanグランプリ」!!!

近日発表がございます(>_<)
乞うご期待っ!!!(^_^)


〜本日のおまけ〜

この前、ブログに載せた子でしょうか?!
緑→茶になりました☆

〜ハロウィンのおまけ〜

無事ハロウィンも終了しました☆
仮装ごくろうさまでした(>_<)


(N川氏・・・よくお似合いで・・・。)