パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

10月撮影会営業中!!!!

こんにちは!ただいま、「カーロフォレスタ山中湖」
で撮影会開催中でございます!

9月までは軽井沢でしたが、10月は山中湖に来ております。
こちらもとてもいいところなので
みなさま是非一度泊まりにいらして下さい☆

カーロさんのHPに撮影スケジュールものってますんで
チェックしてみてください!!


ではでは!!
お越し頂いたわんちゃんたちを
ご紹介〜☆


まずは、

紀野さんちの秀佳ちゃん
お洋服似合ってますよ!!
お外でもいっぱい走ってくれて
ありがとね!!


さてさて

大澤さんちの健太郎くんと

康太郎くんです。
いい顔してます!
二人ともとてもおりこうさんでしたよ!!




お次!

加藤さんちのデュベルくんとプリンズくん!
二人ともすっっごく元気☆
また一緒に遊びましょ!



は〜い!

三木さんちのコナちゃん!
すごくひとなつっこくて
遊びざかりです☆


ラストで〜す!!

菰田さんちのフープちゃん!
さすが!
なれてらっしゃる!モデルさん!!
いい顔ですね〜☆



みなさま、どーもありがとうございました!!
またみなさん遊びに来てください。
お疲れさまでした☆