パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

どどっとご紹介!!

カーロフォレスタ山中湖。11月の撮影会は無事終了致しました。
お越し頂いたみなさま!
ありがとうございました!!


では早速、ご紹介といきましょう☆

まずは

武藤さんちのももちゃんです。
すごくおとなしくいい子でしたよ!

おつぎ

吉田さんちのウタちゃんと

クーちゃんです!

二人ともひとなつっこくてかわいい☆

さてさて!


丸山さんちのナナちゃんと

ねこちゃん来てくれました!

チャソラくんです!!

ナナちゃん笑顔がいいね!!
チャソラくんナイス目線!


続きまして!

鈴木さんちのチェルシーちゃん!
サンタの帽子がお似合いだこと☆


ラストいきましょう!

手塚さんちのモンちゃんと

ロンQちゃんです!

二人とも元気でとってもかわいらしいね!


皆様ご参加ありがとうございました!
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!