パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会でした。

週末に行われた撮影会
ご紹介第2弾。

トップバッターを行きますのは・・・

岡本さんちのモカちゃんでぇす!
とってもえらかったですね☆
いいモデルさんでしたよ!


おつぎは

佐藤さんちのラウルくん!
とってもいい顔ね!
実は!背中の柄に隠れミッキーがいるんです!!


さてさて

杉山さんちのすずまるちゃん!
いい目線です!クリスマスがお似合いで☆



じゃん!

お友達の森合さんちのたけるくんと天青くん!
二人とも元気いっぱいです!!


ラストは!

広瀬さんちのチャッピーちゃん☆
お洋服も冬仕様でとてもお似合いでしたよ!
笑顔がすばらしい!!


皆様お疲れさまでございました。
もう冬だっていうのに一汗かいちゃいますよね・・・!
いい運動です・・・。
また是非遊びにいらして下さいね!
ありがとうございましたーーー!!!