パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会中。

今週もやって参りました。カーロフォレスタ山中湖。
寒さも本格的になってきましたね。
でも、わんちゃんたちは寒さなんてへっちゃらです。

さてさて、お越し頂いた子たちをご紹介致しましょうね!
今回はお友達編です。


まずは!3組。シベリアンハスキーさん達!
みんな親戚同士なんですって!

近藤さんちのアラレちゃんです。
耳のおリボン似合ってましたよ☆

つづきまして

吉原さんちのトリュフくんと

ポトフくんです。

二人ともモデル経験があるんですって!
スゴーーイ!

最後は!

渡辺さんちのフーガくんです!
いい表情してますね☆

みなさんありがとうございました!




続きましても、お友達同士2組で来て頂きました!
みなさん仲良し☆

宮下さんご家族です!!
わんちゃんのお名前はブービィーくん☆
おもちゃ大好き!元気っこ!!


お次は

岩崎さんちのマイロくん!
ハンサムボーイでございますこと!!


みなさまありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!!