パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

雪の季節です

こんにちは
撮影会12月に突入です。はやいものですね。一年。
今回はまず「カーロフォレスタ軽井沢」での撮影会です!
あまりに寒すぎて雪降りましたよ!!
わんちゃんたちには寒さなんてへっちゃらですね!

さてさてさっそくご紹介です!

浦島さんちのジャックくんとブルースくんです☆
二人ともおりこうでしたよ☆
よくがんばってくれましたね!


続いては、「カーロフォレスタ山中湖」でお撮りした子たちのご紹介です!
カメラマンはウチの萩原カメラマン撮影。

まずは

細谷さんちピノちゃんです。
いすの上にちょこんと☆かわいいね!

お次!

伊藤さんちのどりちゃんとアリアちゃん!
クリスマスの背景がとてもお似合いで☆

ラストは!

広瀬さんちのさつきちゃんと茶麻呂ちゃんです!
モデルさんのようなポーズでステキですね☆