パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

9月終了〜で〜す

本日で9月の撮影会も無事終了となりました。
はやかった〜、あっという間でした〜。
ご参加頂いたみなさん!本当にありがとうございました。
ブログを見に来て頂いた方、コメントくださった方、
感謝感謝でございます。

10月はカーロフォレスタ山中湖で週末行われるので
みなさん是非遊びに来てください!!
お待ちしておりますよ☆


では9月最後のご紹介コ〜ナ〜☆


トップバッター

山之内さんちのモモちゃんとイチゴちゃんです☆
二人ともなつっこくてかわいいのです!!


お次!



浦野さんちのケイタくん!!
きれいな毛並みだこと☆とってもおりこうなんです!



さてさて!



中嶋さんちのマルコちゃんとアラレちゃんです!
いい目線!後ろにいるのは・・・!
とってもエラかったよ!!


ラースト!!


私の好きな黒パグちゃんのターボちゃん
ちゃんとカメラ向けるとポーズしてくれました!
エラいね☆



みんなありがとう!!
とても楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆