パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

久しぶりの山中湖撮影会

先週末はカーロフォレスタ山中湖に行って参りました。
山中湖もさむかった〜。雪もパラパラ降ってました。
まっ。菅平ほどではないですけどね。

今回も来てくれましたよ!!
みんな紹介しちゃいましょ☆

まずは!

原さんちのクローバーちゃん!
12歳です☆元気元気!!

おつぎ!

大貫さんちのカンタくん!
ジャックラッセルではあまり見ない
体がウシさん柄なんです!
すごいかわいい☆

さてつぎ!

亀井さんちのレディちゃん!
上目遣いがかわいらしい☆


最後は〜


中野さんちのハナちゃんと

ビビちゃんです!

よくがんばってくれました!!
ふたりともいい顔してるね☆



今回もみなさんご協力ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!