パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

続・GW撮影会in軽井沢〜後編〜

ではでは、後編と参りましょうか?!

長井さんちのココちゃん!

セーラー服?!


平沢さんちのいっきゅうさんちゃん!


宮尾さんちのマヤちゃん!



武藤さんちの蔵助ちゃん!



金平さんちのマロンちゃん!


佐藤さんちの
ローズちゃん、ココちゃん、クリスティーヌちゃん、ナナちゃん、
マリ-ちゃん、ヴィヴィアンちゃん!


以前もお世話になりました!!
大集合です!


柴田さんちのホークちゃん!



涌井さんちのひめちゃん!


安藤さんちのジージョちゃん!


黒沼さんちのほたるちゃんとじゅんちゃん!
北の国から〜ですか?!)


長谷さんちのジュンちゃん!



みなさんご参加ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね
お待ちしております☆[[]]