パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ジャングルVer.

先日は「わん茶屋エムズ」さんに撮影会に行ってきました。
背景も新しくなりました!
そしたら背景にぴったりの子が来てくれました!!ちょっとビックリ!!


ジャン!!

岡村さんちのチキンちゃんです。インコちゃんです!
チキンちゃんのための背景ですね☆


おつぎは


西青木さんちのマロンちゃんとサンちゃん
2回目のご参加です!二人ともとてもいい子でした!



おつぎは

望月さんちのももちゃんとひめちゃんです!
ももちゃんは2回目!慣れた感じですね〜!
ひめちゃんちょっとおっかなびっくりだったけど、
がんばったね!


皆さんご参加ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!