パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

続・GW撮影会in軽井沢〜前編〜

GW中は山中湖の他に「カーロフォレスタ軽井沢」でも撮影会を
開催していました☆


では、ご紹介致しますね!


武石さんちのチャッピーちゃんとトニーちゃん☆



小川さんちのベルちゃん☆



玉川さんちのティンクちゃんとベルちゃん☆


いい走りしてるね!



井上さんちのジャックちゃんとさつきちゃん☆


西村さんちのキャンディちゃんとまるたちゃん☆


塚田さんちのプリンちゃん☆


黒田さんちのチー太郎ちゃん☆


加藤さんちのエンツォちゃんとランボちゃん☆


また来てくれてありがとー!!


晄さんちのダイヤちゃん☆


谷畑さんちのケンタちゃん☆


森さんちのホクトちゃん☆



みなさんありがとうございます!!
まだまだご紹介したい子がいっぱいいますので
前編はここまで☆
また遊びに来て下さいねーー!!