パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会inオフ会

今回も「カーロフォレスタ軽井沢」にやって参りました!
軽井沢もやはり梅雨なので、この季節は少しジメジメしますね・・・。でもわんちゃんは元気ですね!

来てくれた子たちをさっそくご紹介しましょうね!


宮坂さんちのはなちゃんです!



この日は、ホテルにてオフ会があったのでたくさんのわんちゃんたちが
きてくれました。

まずは!

藤川さんちのハレちゃん!
すごいですね!お尻にハート!!


布施さんちのもぁちゃん!
みみがかわいい!お似合です!



須藤さんちのアポロちゃん☆



増田さんちのエマちゃんと

ナギサちゃんです。


佐野さんちのレイちゃんです。
2回目のご参加ありがとう!!



茂木さんちのアップちゃんと

リボンちゃんです!!




佐藤さんちのミッキーちゃんです!




寺田さんちのまりちゃん、たいちゃん、ようちゃん
ゆきちちゃん、はづきちゃん、そらちゃんです!!
大集合です!!お母さんが埋もれてしまうぐらいっ!!
すごーーい☆



秋葉さんちのエドちゃん、シナモンちゃん、
オチョアちゃん!!!
生後40日です☆かわいいです☆

と、サンガちゃん!!




桜井さんちのムクちゃんと

さくらちゃんです!!




石北さんちのあずさちゃんとシフォンちゃん!!
仲良し2人☆





依田さんちのクッキーちゃん!


楽しい撮影会となりましたでしょうか?!
また遊びに来てくださいね!!


ラストになりま〜す☆


青木さんちのクルミちゃんです!



みなさま、ありがとうございました!!
また是非遊びにきてくださいね☆