パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

夏の撮影会〜山中湖編その1〜

夏の撮影会、軽井沢と平行して山中湖でも行ってました。
山中湖は朝晩などは結構涼しいみたいですね。

では、さっそくご紹介致しましょう。



渡辺さんちのHIROちゃん!
切り株の上でのショット☆






石牧さんちのアッシュちゃんとビアンカちゃんです!
さすがボーダーコリーさんです☆




中山さんちのルナちゃん☆
E.コッカーさん!すてきな模様☆






大門さんちのチョコちゃんとピッコリーニちゃん!
ハスキーさん☆かっこよいです☆





深澤さんちのチャッピーちゃん!
瞳ウルウル☆☆





上村さんちのマロンちゃん!
いい笑顔してますよ〜☆





小林さんちのぷー太ちゃんとすみれちゃん!!
2回目のご参加ありがとうございます!!
二人とも並んで仲良しです!!




森尾さんちの来夢ちゃん!振り返り美人さん!

と、!雪丸ちゃん!立ち姿がキレイですね☆いい角度☆






小林さんちのピアちゃん!
走りながら!ボールくわえながら!カメラ目線!






小林さんちのカイちゃん☆
MIXさんです☆目線の先には??!






渡辺さんちのリボンちゃん!
きれいな毛並みですこと☆





河井さんちのブリュちゃん!!
おやつかな?おもちゃかな!?




たくさんの子たちが来てくれましたー!!
ありがとうございました。
次回は山中湖編その2をお送りします。

商品をご購入のみなさま!お届けまで今しばらく
お待ちください!



PaciaWan HP http://www.pacia.co.jp/