パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

夏の撮影会〜舘山編その3〜

連日お暑い日々が続いておりますね・・・。いつまで続くんでしょうか、この猛暑は。もう9月だっていうのに。はぁ〜。


そんな時こそ!(どんな時こそ・・・???)
わんちゃんたちに癒されてみませんか〜!!


ご紹介いたしましょうー!!






立石さんちのLUKEちゃん!
すばらしい走り姿ですね☆





岡本さんちのクッキーちゃん!
ぺろっ!がカワイイ☆




中沼さんちのSKULLちゃん!
かっこいい〜サングラス似合ってる〜!





上野さんちののんちゃん!
走って!走って!がんばれ!!





吉田さんちのあずきちゃん!と

ちゃまめちゃん!
あずきちゃん気持ちよさそ〜!
ちゃまめちゃん浴衣いいねぇ!!





太田さんちのモックちゃん!
プールいいねぇ〜☆がんばれ〜!





井田さんちのキャンディちゃん!
振り向き美人さん☆





大坪さんちのEMAちゃん!と

イブちゃんモモちゃんナナちゃん!!!
みんなおりこうさんですね〜☆





荒川さんちのラブちゃんと大樹ちゃん!!
目線の先には??おやつ??




山口さんちののんちゃんです!!
いい笑顔!一直線!!!






千田さんちのMICKちゃん!
飛んでる!しかもカメラ目線!!





谷口さんちのベティちゃん!
おりこ〜さん〜☆ と!

ニニムちゃんとララちゃん!!
すごい!体格の差!!





梶さんちのチーコちゃん!!
すごい!キレイですっ!!!




佐藤さんちのFUKUちゃん!!
カメラ発見!ニヤリ☆





阪内さんちのタクちゃん!!
いいお顔してますよ〜☆




竹内さんちのバトラちゃん!!
泳ぎながら、カメラ目線!かっこいい〜☆





水野さんちのモモちゃん!と

ロビンちゃん!
ドッグラン楽しい?!
二人とも活き活きしてますね!!




さぁ〜!舘山夏の撮影会は以上になります☆
いやぁみなさん癒されましたでしょうか?!


撮影会にご参加して頂いた皆様!
本当にありがとうございました。
また是非遊びましょう!!!



次回は「カーロフォレスタ山中湖」です。
夏のラストは山中湖で締めたいと思います!!
よろしくおねがいしま〜す☆